オーストラリアに住み慣れている方に質問です。 自分はシドニー

Q:オーストラリアに住み慣れている方に質問です。 自分はシドニーのクリニックに伺いに行きたいのですが、何を持っていけばいいのかわかりません…パスポートなど他にも持って行く物がありますか?m(_ _)m

A:海外旅行保険の保険証がいると言うのは他の方が書いていらっしゃいますね。 シドニー在住時にシティ近辺の日系クリニックは全て行きました。中でもお勧めはPECさんです。帰国後のクリスマス直前の旅行でもお世話になりました。受付の方もドクターも良い方ばかりなのでお勧めです。 https://www.peccityclinic.com.au/ ただどこのクリニックも予約しても時間通りに診てもらう事はちょっと厳しいです。 PECさんなら処方薬も同じビルの地下にあるPricelineで受け取れるのであちこち行かずに済みますよ。一見普通のドラッグストアで
すけど、お店の奥にちゃんと処方薬の受付があります。お大事に。


アメリカが北米ならカナダは北北米?
日本は毎年、台風が来ます。 アメリカも、ハリケーンとか来ます
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
もうすぐ葉サクラですね 来週末までもつかな?
アメリカ、スペイン、オーストラリア
、モロッコ等においてアーモ

男の趣味が悪すぎるんだけどこういうのって治らないのかな?
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 22:31| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカみたいに広い国でも、自動車と航空機と長距離バスでほと

Q:アメリカみたいに広い国でも、自動車と航空機と長距離バスでほとんどの人の輸送が成り立っているのに、日本みたいな狭い国でこれほどの鉄道路線は必要ですか?新幹線とJR貨物だけで十分じゃね?

A:アメリカは州権が強くて、地域が多極分散化し、特定の中核的な地域に仕事や買物や娯楽を頼る必要がない。 だから、通勤や買物輸送も自動車やバスやLRTで充分賄え、日本のように毎日片道30〜50km移動する通勤・買物・娯楽客を大量に捌く必要が無いのです。

もうすぐ葉サクラですね 来週末までもつかな?
りんかい線にはJRと交差する所に大井町駅がありますが京急と交
ユナイテッド航空の炎上事件だが、強制降機させられたのが全員ア
アメリカが北米ならカナダは北北米?
この夏、沖縄に旅行の計画中です 海上アスレチックで子供が遊
ブラック企業を政府が公開するというけどさ
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 21:11| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本は毎年、台風が来ます。 アメリカも、ハリケーンとか来ます

Q:日本は毎年、台風が来ます。 アメリカも、ハリケーンとか来ます。 ヨーロッパには、台風やハリケーンみたいなのは来ないのですか?。 何か、聞いたことが無いので教えて下さい。

A:台風/タイフーン・ハリケーン・ウィリーウィリー。いずれも大まかに言えば内容は同じです。でヨーロッパですが、ハリケーン(カリブ海・メキシコ湾を含む北太平洋)が該当します。 ヨーロッパの大西洋岸では、アメリカの東海岸付近からのハリケーンは届かないようで、発達した低気圧による被害がたまにあるようです。 ということで、ヨーロッパに台風は来ない、で良いかと思います。

新大阪にあるヨコオさ\xA4
鵑離ɓ張汽鵐匹録郡汗驊鬂テ發貌類蕕覆い\xC8

この夏、沖縄に旅行の計画中です 海上アスレチックで子供が遊
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
アメリカが北米ならカナダは北北米?
りんかい線にはJRと交差する所に大井町駅がありますが京急と交
先月結婚したんやけど後悔してる
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 16:41| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんかい線にはJRと交差する所に大井町駅がありますが京急と交

Q:りんかい線にはJRと交差する所に大井町駅がありますが京急と交差する所(青物横丁、鮫洲辺り)にも駅を作って乗り換え駅に出来なかったんですか?駅間距離が近くなってしまいますか?

A:近年の都内の地下路線は、幹線道路の下を掘るように 進んでます。鮫洲、青物横丁、大井町からのびる幹線道路に ありますか? 質問者:trainbnjhxgg

東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?
アメリカが北米ならカナダは北北米?
この夏、沖縄に旅行の計画中です 海上アスレチックで子供が遊
名古屋から上京してきて10年以上たちました。 食べ物で名古屋
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
「午後の紅茶を午前中に飲む」←これより罪深い行為ってあるの?
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 16:11| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏、沖縄に旅行の計画中です 海上アスレチックで子供が遊

Q:この夏、沖縄に旅行の計画中です 海上アスレチックで子供が遊んでみたいとの事で 色々調べましたが ANAインターコンチネンタルホテルとかねひで喜瀬ビーチホテルに あるようなのですが他にもないでしょうか 知っている方がいましたら教えて下さい

A:今年も開設するのかどうかまではいちいち調べませんが、カヌチャやリザンでもなんかそういうのやっていました。昨年は。

明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで

東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?

刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
TWICEの会員証の画像が公開されましたがいつ頃来るんですか
新大阪にあるヨコオさんのカツサンドは新幹線改札内に入らないと
おすすめの仕事教えて
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 15:21| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行で、元プロレスラー スタンハンセンの家に泊まる海外旅

Q:海外旅行で、元プロレスラー スタンハンセンの家に泊まる海外旅行をしたいのですが・・・ この動画をみました。https://www.youtube.com/watch?v=S3T6Zai_PiY

A:この番組観ました。 ハンセンの家に泊まる海外旅行をしたいのであれば、一番先に必ず準備しておかないといけないのが、ハンセンと直接話せる交渉ルートを探し出し、ハンセンからお泊まりの許可をもらう事です。許可はほぼ100%おりませんが、万が一OKがもらえた場合に宿泊料の交渉と契約書の作成が必要になります。欧米社会ですので、ボランティアでただで泊める事も口約束だけという事はあり得ません。これがクリアできれば夢実現します。

名古屋から上京してきて10年以上たちました。 食べ物で名古屋
アメリカが北米ならカナダは北北米?
アメリカ、スペイン、オーストラリア、モロッコ等においてアーモ
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
東武東上線の複々線は和光市〜志木までの短い区間ですが、有効活
金正恩って誰に髪切っ\xA4
討發蕕辰討襪鵑\xE4

posted by 旅行!観光!豆知識!! at 14:16| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋から上京してきて10年以上たちました。 食べ物で名古屋

Q:名古屋から上京してきて10年以上たちました。 食べ物で名古屋にあって東京にないものがあります。?スガキヤのラーメン ?名古屋風のみたらし団子 ?三角の生ういろう、駅に売っているういろうではありません。 東京に住んでいる人で、?スガキヤのラーメン?みたらし団子?生ういろうが食べれる場所があったら教えて下さい。(参考までに、東京のみたらし団子は、まずくて食べられません。駅に売っているういろうもまずいです。)

A:?については、完全撤退して10年。こちらは通販でどうぞ。 ラーメンは郷土食ですから、一定地域で圧倒的勢力を誇っても それぞれの地方、地域によってうける・受け入れられる出汁の種類、 があって、その地域の外では全く受けない事も珍しくないです。 ?に\xA4
弔い討蓮∉韻犬茲Δ兵遡笋ⓒ侶誕泙砲△蝓∋温佑泙如\xA3 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101817844 貴方が求めている物とは限りませんが・・・ みたらし団子は関東には関東の人が美味いと思うみたらしが、 これだよって言う馴染みの形・味の“みたらし”がありますから、 所謂醤油の甘辛ダレの物じゃなければ、もはや違う団子ですね。 ?については、そのような物があることすら知りませんでした。 見たこともないし、当然こちらでは聞いたことがありません。 ういろうは関東では所詮お土産。日常のお菓子として買ってまで 食べる物じゃない。食べたことがないと言う人すら結構いるかと。 やはりローカル色の強い食べ物、その地域でしか食べられていもの、 その地域でしか買えない物を多地域で探すのはどうしても困難かと。 しかも愛知県は都内にアンテナショップがないのですね・・・


【経済】米抜きTPPの推進に
軸足 政府、慎重姿勢を転換[H29/4/15]

posted by 旅行!観光!豆知識!! at 13:27| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新大阪にあるヨコオさんのカツサンドは新幹線改札内に入らないと

Q:新大阪にあるヨコオさんのカツサンドは新幹線改札内に入らないと買えませんか?

A:恐らくそこ以外では買えないかと。 どうしても改札外にこだわるのでしたら、大阪の福島にあるレストランYOKOO(本店?)のメニューにビフカツがある(カツサンドがあるかどうかはわかりませんが)ので、そちらで持ち帰り用のビーフカツサンドができるかどうか、確認してみてはいかがでしょうか。 http://www.restaurant-yokoo.jp/

東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?
明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
TWICEの会員証の画像が公開されましたがいつ頃来るんですか
アメリカ、スペイン、オーストラリア、モロッコ等においてアーモ
30歳無職の女に酷い振られ方した…
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 11:36| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ、スペイン、オーストラリア、モロッコ等においてアーモ

Q:アメリカ、スペイン、オーストラリア、モロッコ等においてアーモンドの生産・収穫に携われている方いらっしゃいますか? 少しお尋ねしたい事があります。 アーモンドの非可食部分(殻等)は どのように有効利用されていますか?それとも廃棄されていますでしょうか?

A:アーモンドの殻からビタミンB2とビタミンEが抽出されます

TWICEの会員証の画像が公開されましたがいつ頃来るんですか
東武東上線の複々線は和光市〜志木までの短い区間ですが、
有効活

刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?
ウチの会社の転職サイトでの評価悪すぎて草
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 11:06| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWICEの会員証の画像が公開されましたがいつ頃来るんですか

Q:TWICEの会員証の画像が公開されましたがいつ頃来るんですかね?アプリも早く欲しいなぁ。 あと下のURLの動画の中の遊園地の動画ある人いますか?これ以外は探せたんですけどあの回るやつは一部しか見れてません。ある人お願いします! https://youtu.be/T1v3ScwyCjE

A:たぶん6月くらいですね。 キャンディーボーンの新しいやつもでるっていう噂もあるし。 TWICETVとかの動画は全部一部しか見れません。もし全部見たければ、DVDを買うことをおすすめします。

明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで
東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?
東武東上線の複々線は和光市〜志木までの短い区間ですが、有効活
芽キャベツの生え方www
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 09:51| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東武東上線の複々線は和光市〜志木までの短い区間ですが、有効活

Q:東武東上線の複々線は和光市〜志木までの短い区間ですが、有効活用されていますか?

A:和光市〜志木の複々線区間では、中間の二線は東上線普通列車と地下鉄直通列車、外側の二線は東上線の優等列車が走るように役割が分かれています。 特にラッシュ時間帯では、志木始発着の普通列車を設定することでその区間の増発が可能となっています。また、人身事故などで東上線のダイヤが乱れたとしても、志木 始発着の列車を運行させることで、この区間では真っ先に運転再開が可能となっています。 毎年夏には朝霞市で「彩夏祭」という祭りが開催されていますが、朝霞駅はかなりの混雑になるため、転落防止のため3番線にはドアを開けたままの回送列車を留めて事故防止が図られています。 特に複々線区間の延伸の計画はないようで、東上線で唯一の短い
複々線区間ですが、様々な場面で有効活用されているように思えますね!


東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?
明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで
なんか本当に戦争始まりそうだな
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 08:26| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?

Q:東京ディズニーランド、今年で何周年ですか?

A:34周年です。 ちなみに来年(2017)で35周年です。

明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで
仕事辞めたがってる新卒連中www
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 04:16| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで

Q:明日の長期留学のためSIMフリーにしてもらいました。 そこで、質問なんですが海外に着いてSIMを切り替えた時から、LINEはトーク履歴など消えずにそのまま使えますか? 因みに、番号保管にして 海外で新しく番号をもらう予定です。 もし設定などあれば教えたいただきたいです。

A:日本の通信会社は、どちらでしたか?


意識高い系と意識高いって同じなのか違うのか
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 04:14| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする