Minecraftのmineplexとゆう公開サーバーのwi



⇒この話を知らないと航空会社の「思う壺」です。



Q:Minecraftのmineplexとゆう公開サーバーのwizardsとゆうミニゲームに入れません。 wizardsのサーバーに入るとYou need to accept the resource pack! Click me instructions on how to fix this!と出て、ロビーに戻されます。 テスクチャはデフォルトにしてもできません。 どなたかわかる方はいませんか? バージョンは1.8で、OptiFineを入れてます。

A:リソースパックを許可?だったか 一回それで引っ掛かって何かしたら治りましたね。



⇒ANAの上級会員はこうやって手に入れる…!!!



至急! 19日迄!100枚! 京都の土産について質問です。
「金魚花火」みたいな感じの夏っぽい歌教えてください
来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が
小学生の横断を補助してる緑のおっさんが、 歩行者信号が赤
JR博多駅周辺や、そこから徒歩で行ける範囲の飲食店で、 1人
ワイ人事スマホに就活依存しすぎの学生に脱糞
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 22:02| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生の横断を補助してる緑のおっさんが、 歩行者信号が赤



⇒日本とある地域を数回往復するだけで数千万円が手元に入った謎の動作



Q:小学生の横断を補助してる緑のおっさんが、 歩行者信号が赤 車信号が青 交差点内には小学生無し 車の信号が青になってから5秒程の感覚 にも関わらず、緑のおっさんが道路の真ん中(片側一車線、対向の道路というのでしょうか)に立っていて渡りきった小学生に手を振り話してる状況。 自分はバイクでとりあえず緑のおっさんが動くのを待ったが後ろにも車が来てとにかく邪魔。 貴方ならどうします? お伝え方が意味不明、理解しにくい所がありました場合は申し訳ありません。

A:毎回であれば、クラクション
鳴らしてしまいますね...。 ただ、車用信号が青で5秒ほど経っていて、それでも車道に出ているのであれば通行の妨害をしているようなので、管轄の警察署などに1度相談するのも1つの手かと思われます。




⇒毎日使う????をうまく使って年間5万マイルを完全無料で貯める方法



来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が
FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめ
JR西日本宮島フェリー(船)と特急やくも(3
81系)はどちら

銀座三越で行われている「『美女と野獣』の世界展 at GIN
もうすぐOutlast2が発売されますがいくらで買えるんでし
親族だけで結婚式挙げようとした結果
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 21:26| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「金魚花火」みたいな感じの夏っぽい歌教えてください



⇒この話を知らないと航空会社の「思う壺」です。



Q:「金魚花火」みたいな感じの夏っぽい歌教えてください

A:夜空を彩る花 今夜咲かすぜ Show time 「ドカン」とフルボリュームで 響けオイラのメッセージ Ah 七色に染まるでっけぇ夏桜 超特急で Don't stop 世界の果てまでだって届けるぜぃ 巡り会う度に打ち上げる 魔法の夢花火 響かせる重低音 胸の奥まではじけ飛ぶ 満天空から降りそそぐ 花吹雪見上げて 心から感謝だぜ 七屋の仲間たち 波間を突き抜ける風 全部感じて Shake Wave 「ドカン」とフルアクセルで 目\xBB
悗三梁腓淵魯淵咼好\xC8 Ah 七色に染まる波を越えて行けば 絶好調の大輪花 情熱花火を今届けるぜぃ 出会いと別れを繰り返し きらめく夢花火 響かせる重低音 青い空へと駆け上がる 眩しい日差しに誘われて 両手を伸ばしたら 感じるぜ あたたかな七屋のぬくもりを… Ah 雨にも風にも立ち向かえないなら 超ド級の晴れた日は 世界の果てまでだってぶち抜くぜぃ 巡り会う度に打ち上げる 魔法の夢花火 響かせる重低音 萎んだ希望も溢れ出す 満天空から降りそそぐ 花吹雪見上げて 心から感謝だぜ 七屋の仲間




⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



もうすぐOutlast2が発売されますがいくらで買え
るんでし

ロレックスデイトナSSですが、夏は腕が金属かぶれします、皮ベ
JR西日本宮島フェリー(船)と特急やくも(381系)はどちら
ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙
来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が
上司「なんでお前飲み会来ないの?」ワイ「お前と
飲むのが嫌だからやアホ」

posted by 旅行!観光!豆知識!! at 21:01| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が



⇒1マイル11円相当の謎のマイル換金法



Q:来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が新所沢駅なのですが、近辺にホテルはどこかありますか? 調べたなかに、所沢第一ホテルがでてきましたが、新所沢駅に近いでしょ うか?

A:所沢駅は、ソコソコ大きな駅ですからビジネスホテルも有ると思いますが。宿泊出来るサウナなんかも有るのでは無いでしょうか。グーグルの音声検索で、ココから近くて安いビジネスホテルって話ては、いかがですか。



⇒1マイル11円相当の謎\xA4
離泪ぅ覺攻睨\xA1




イオンモール鶴見緑地のオススメ飲食店教えてください。
JR博多駅周辺や、そこから徒歩で行ける範囲の飲食店で、 1人
FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめ
JR西日本宮島フェリー(船)と特急やくも(381系)はどちら
路面電車ってなんかかわいいと\xBB
廚い泙擦鵑ʔ\xA9

首吊り自殺の第一発見者になったけど質問ある?
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 20:21| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が



⇒毎日使う????をうまく使って年間5万マイルを完全無料で貯める方法



Q:来月、仕事の出張で埼玉県の所沢市に行きます。出張先の最寄駅が新所沢駅なのですが、近辺にホテルはどこかありますか? 調べたなかに、所沢第一ホテルがでてきましたが、新所沢駅に近いでしょ うか?

A:所沢駅は、ソコソコ大きな駅ですからビジネスホテルも有ると思いますが。宿泊出来るサウナなんかも有るのでは無いでしょうか。グーグルの音声検索で、ココから近くて安いビジネスホテルって話ては、いかがですか。



⇒海外
発券を「オン」にさせる海外までの謎の通路の秘密




FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめ
夜行バスについて質問です。 発車オーライネットで予約している
もうすぐOutlast2が発売されますがいくらで買えるんでし
愛知県で崎陽軒のシュウマイ弁当が買えるお店はありませんか?
ロレ
ックスデイトナSSですが、夏は腕が金属かぶれします、皮ベ

ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 20:21| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JR博多駅周辺や、そこから徒歩で行ける範囲の飲食店で、 1人



⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



Q:JR博多駅周辺や、そこから徒歩で行ける範囲の飲食店で、 1人飯が出来るような人気のある博多グルメが 食べられるお店って、どこかありますか? ラーメンは、別途行く予定ですので、 とんこつラーメン以外のお店の情報をお願いします。

A:博多駅だけでも結構うどん屋が充実してます。能古うどんや大地のうどん、牧のうどんなどオススメですね。まあ正確に言えば全て「博多」では無いのですが・・美味しいですよ!



⇒この話を
知らないと航空会社の「思う壺」です。




銀座三越で行われている「『美女と野獣』の世界展 at GIN
日本の動物園でコモドドラゴン見れますか?
現在台湾留学中の大学生です。 パスポートの期限が半年をきった
ディズニー、シー、ランドともにチップとデールに会える確率って
JR西日本宮島フェリー(船)と\xC6
探泙笋唎\xE2(381系)はどちら

上司「なんでお前飲み会来ないの?」ワイ「お前と飲むのが嫌だからやアホ」
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 20:06| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー、シー、ランドともにチップとデールに会える確率って



⇒マイルを超特急で貯め高速で上級会員になるための数々の裏ワザ



Q:ディズニー、シー、ランドともにチップとデールに会える確率って低いんですかね?子供がチプデ大好きなので合わせてあげたいんですけど、シー、ランドどちらが会える確率高いですか?シーは乗り 物を考えると子供向きじゃないのはわかるんですけど、、あと、幼児を連れてシーに行かれた方の感想とかも大歓迎です!

A:個人的な話になりますが 私はシーでよく会いましたよ トランジェットスチーマーライン付近に (インディ側に渡る橋の近く) よく居ます 近くに小屋と椅子があるのですが チプデが座る時があって可愛いです チ\xA5
奪廚諒鈇ⅺ裕い澆燭い\xC7 よく、ごった返してます(笑) キャストさんによっては 並ぶ列を作ってくれないので 撮るのが大変だったりはします




⇒マイルの貯め方と上級会員の攻略法



銀座三越で行われている「『美女と野獣』の世界展 at GIN
路面電車ってなんかかわいいと思いませんか?
【大至急】ディズニーアート展 前売りチケットについて 先日、
愛知県で崎陽軒のシュウマイ弁当が買えるお店はありませんか?
ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙
居酒屋でランチやったらお客さん来すぎwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 17:56| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在台湾留学中の大学生です。 パスポートの期限が半年をきった



⇒1マイル11円相当の謎のマイル換金法



Q:現在台湾留学中の大学生です。 パスポートの期限が半年をきったのでパスポート更新のための準備中なのですが、未成年なので親のサインが必要になります。 親に書類を書いてもらいたいのですが、日本のパスポートセンターに問い合わせたところ、台湾は台湾の書類じゃないとダメと言われ、交流協会にも問い合わせてみた所親が日本で書類にサインしたものを台湾に送ればいいと言われました。 わたしも海外でパスポート更新するのが初めてなのでどうしたらいいかわからない状態です。 親に書いてもらう書類というのはどこで手に入るのでしょうか? パソコンなどでダウンロードできるのでしょうか? 回答よろしくお願い申し上げます。

A:パスポートの申請書は全国共通且つ、在外公館においても共通です。 申請書・5年用を親に市役所なり県庁などに取りに行ってもらい署名してもらってください。 念のため複数枚。 その申請書をA4サイズのボール紙製封筒(ヤマト運輸の営業所で無償又は数十円で分けてくれます)やダンボール梱包して送ってもらってください。 ※絶対に折ってはいけません。 送ってもらった証拠ですから、申請時にも封筒等は持っていったほうが良いです。 他にも ・親に申請書・5年用をダウンロードページに印刷してもらってから署名してもらう ・東京都などのHPでフォーマットが公開されているから、宛名など適宜修正して使う (世の中には書式自由という場合もあります。) 例)http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/passport/others/files/0000000440/G6_sinseidoui.pdf などが考えられますが、それでいいか交流協会に確認した方がいいです。 再度交流協会に電話するのが躊躇われるの
なら、冒頭の方法で送ってもらってください。 台北事務所、高雄事務所共に 「未成年の旅券申請の場合、法定代理人(親権者又は後見人)の旅券、身分証等の提示が必要です。」 と案内しております。 ご注意ください。




⇒1マイル11円相当の謎のマイル換金法



ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙
至急! 19日迄!100枚! 京都の土産について質問です。
夜行バスについて質問です。 発車オーライネッ\xA5
箸罵縮鵑靴討い\xEB

路面電車ってなんかかわいいと思いませんか?
FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめ
居酒屋でランチやったらお客さん来すぎwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 16:51| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめ



⇒日本とある地域を数回往復するだけで数千万円が手元に入った謎の動作



Q:FCAという社会人サークルのイベントに誘われました! 楽しめる場はほしいし、興味はあるのですが、どんな感じかわからないまま参加するのは不安です(>_<) 何か知ってる人がいたら教えてください!!!

A:こんにちは。 自分はその社会人サークルではないですが、別の社会人サークルで遊んでます。 会社以外の友達もできるし、楽しい場なので、まずは参加してみるのもいいのかと思いますよ。



⇒マイルの貯め方と上\xB5
蕾餔漚旅粁ⓚ\xA1




至急! 19日迄!100枚! 京都の土産について質問です。
甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい
もうすぐOutlast2が発売されますがいくらで買えるんでし
ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙
JR西日本宮島フェリー(\xC1
\xA5)と特急やくも(381系)はどちら

ブラックバイトしてる奴って何で辞めないの?
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 16:16| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロレックスデイトナSSですが、夏は腕が金属かぶれします、皮ベ



⇒なぜかマイルが驚くほどに溜まってしまう謎の王国とは?



Q:ロレックスデイトナSSですが、夏は腕が金属かぶれします、皮ベルトを(純正もしくはそっくりサン)につけかえられますか? 又どこに注文できますか?よろしく^^値段もよろしく^^

A:百貨店の時計屋に行けば大概ベルトも売ってます クロコで2〜3万くらいからでしょうか 注文というのは取り寄せですか?取り寄せだったらネットで調べれば幾らでもあります オーダーの意味での注文でもその辺の百貨店に行けば大概できます オーダーだとクロコは5万前後くらいです



⇒マイルを超特急で貯め高速で上級会員になるための数々の裏ワザ



愛知県で崎陽軒のシュウマイ弁当が買えるお店はありませんか?
【大至急】ディズニーアート展 前売りチケットについて 先日、
イオンモール鶴見緑地のオススメ飲食店教えてください。
甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい
もうすぐOutlast2が発売されますがいくらで買えるんでし
【驚愕】メルカリの民度が最もわかる画像wwwwwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 16:06| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至急! 19日迄!100枚! 京都の土産について質問です。



⇒マイルの貯め方と上級会員の攻略法



Q:至急! 19日迄!100枚! 京都の土産について質問です。 旅行で、京都の寺社(二条城、北野天満宮、伏見稲荷大社、下鴨神社、清水寺)に行くんですが、何かいい土産はありますか? 出来れば食べ物系で回答いただけたらありがたいです! 急ぎです。お願いします。

A:こんにちは。 ●まず、二条城の周辺は、おみやげのお店はありません。 ●北野天満宮には、「長五郎餅本舗」の長五郎餅。「澤屋(さわや)」の粟餅という二つの名物があります。長五郎餅は、小型の大福餅ですが、舌触りがとてもいいんですね。 ともに古い歴史があり\xA1
∨Ⅺ箪┻箸ⅻ篁燭靴燭箸いΔč澆任后\xA3 ●伏見稲荷大社の独特のおみやげというのは、あまりなくて、狐のかたちをした稲荷せんべいぐらいですね。 ●下鴨神社の近くでは、「出町ふたば」でしょう。全国的に有名な和菓子屋さんです。豆大福が名物です。行列店ですので、20分ぐらいは並ぶ必要があります。 ●清水寺の周辺は、お店がいっぱいあります。おすすめは ★「満月」のあじゃり餅 あじゃり餅という名前ですが、おまんじゅうです。和菓子の京都みやげでは京都で一番人気です。 ★「西尾為忠商店」の八ツ橋 京都みやげの八ツ橋は、ほとんど工場で作られたものですが、ここのお店は手作りで八ツ橋を作っておられます。 ★「マールブランシュ」の茶の菓 マールブランシュは、京都で大人気のケーキ屋さんです。茶の菓は抹茶ビスケットにホワイトチョコレートをはさんだもので、人気があります。 ★「打田漬物」の京漬物 リーズナブルでおいしい漬物屋さんです。いろいろな種類の漬物があり、試食して選べます。 このあたりでおすすめします。



⇒この話を知らないと航空会社の「思う壺」です。



静岡県で大きい駅はどこですか? お土産屋や食事のできるお店が
イオンモール鶴見緑地のオススメ飲食店教えてください。
この時期、池袋の駅周辺で水着を売っているところはありますか?
甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい
ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙
【驚愕】メルカリの民度が最もわかる画像wwwwwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 14:51| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙



⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



Q:ディズニー周辺のオフィシャル、パートナーホテルで今現在、喫煙できる部屋があるホテルはどこですか? よろしくお願いします。

A:●オフィシャルホテル サンルートプラザ東京:一部の部屋で喫煙可能 シェラトングランデ:一部のスタンダードルーム 東京ベイ舞浜ホテル:一部のハースフロアの部屋 クラブリゾート:4階が喫煙可能フロア ホテルオークラ:4・5・6・8・11階が喫煙可能フロア ヒルトン:全室禁煙 ●パートナーホテル 浦安ブライトンホテル:一部の部屋で喫煙可能
オリエンタルホテル:全室禁煙 ホテルエミオン:全室禁煙 三井ガーデンホテル:全室禁煙




⇒エコノミーチケットを『ビジネスクラス』に進化させる極意



路面電車ってなんかかわいいと思いませんか?
甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい
日本の動物園でコモドドラゴン見れますか?
夜行バスにつ\xA4
い銅遡笋任后\xA3 発車オーライネットで予約している

当方65歳になる爺さんですが、職場の若いものに安く香港に昔あ
彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 14:41| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜行バスについて質問です。 発車オーライネットで予約している



⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



Q:夜行バスについて質問です。 発車オーライネットで予約しているのですが、希望の日にちが満席状態です。この場合、キャンセル待ちのようなことはバス会社にお願いするなどの電話は迷惑でしょうか。

A:ネット上では満席でも、窓口で、1席だけ空いてた、みたいなことが時々あるという話を、どこかで聞いたことが。 一度、問い合わせてみるのもアリだと。



⇒毎日使う????をうまく使って年間5万マイルを完全無料で貯める\xCA
鑫\xA1




静岡県で大きい駅はどこですか? お土産屋や食事のできるお店が
パスポート取得手続きについて質問です。 5年間有効のパスポ
ファッショナブルイースターのポジションについて 閲覧ありがと
パーキングとかで止まってるとき、車内で靴を脱ぎたくなっちゃう
天王寺で、1番安く泊まれるのは\xA4
匹海任垢ʔ\xA9 18歳女です

宝くじ600万枚買った結果wwwwwwwwww
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 13:56| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大至急】ディズニーアート展 前売りチケットについて 先日、



⇒なぜかマイルが驚くほどに溜まってしまう謎の王国とは?



Q:【大至急】ディズニーアート展 前売りチケットについて 先日、ディズニーアート展のカプセルトイ付き前売チケットを、yahooチケットで購入しました。 今日その件についてのメールが来たのですが、 ------- ??購入内容 2017/04/08(土) 10:00 日本科学未来館 企画展示ゾーン (東京都) カプセルトイ付チケット 2,100円(消費税込)×2枚 ------- となっており、 ------- 公演日までにチケットをお受け取りいただけなかった等の理由による払い戻しは一切お受けできません。 ------- と書かれています。チケットを購入する際、恐らく日時の指定はありませんでした。 これはアート展が開催中はどの期間でも行けるのでしょう\xA4
ʔ¤修譴箸\xE24月8日しかダメなのでしょうか? 後、チケットの受け取りをそれ以前にやらなければいけないのかも分かりませんので、お教え頂けると幸いです。 回答宜しくお願い致します。


A:サイトの購入詳細ページに注意書きがありますよ。 “※申込時の公演日表記と申込完了メールには 4月8日(土)のみ表示しておりますが、2017年4月8日(土)〜9月24日(日)の会期中いずれか1日のみご来場いただけるチケットのお申込みとなります。 ”



⇒海外発券を「オン」にさせる海外までの謎の通路の秘密



静岡県\xA4
蚤腓④け悗呂匹海任垢ʔ\xA9 お土産屋や食事のできるお店が

当方65歳になる爺さんですが、職場の若いものに安く香港に昔あ
中学卒業したらレーサーなりたいと思っています。 自分は勉強が
水族館の深海魚の水槽の水圧は? 1000mに生息する、魚類に
新潟市内でリムジンカーを借りられる場所を教えていただけません

室型カプセルホテルとかいう攻守最強のホテルwww

posted by 旅行!観光!豆知識!! at 12:36| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学卒業したらレーサーなりたいと思っています。 自分は勉強が



⇒エコノミーチケットを『ビジネスクラス』に進化させる極意



Q:中学卒業したらレーサーなりたいと思っています。 自分は勉強が嫌いです。でもバイクや車は好きなので色々調べたりしてます。好きな事は率先してできるので(デザートは別腹みたいな) でも中学卒業してレーサーになろうとしたらどうゆう風に進んで行けばいいですか?甘い考えでは無いので真面目にお願いします。 ・nascar cap series ・GT ・formula

A:レーサーになる方法 1つは、幼児〜小学生の間にレーシングカートを始め、そこで頭角を表してスポンサーを見つけ、カートレースへの参加費用などをサポートしてもらいながらステップアップ\xA4
靴討い垜鑫 \xA3 もう1つは、レーシングスクールに入校して優秀な成績を収め、スカラーシップなどを得てレースに参加してステップアップしていく方法です。 幼児期からカートレースで経験を積んだ子どもが、高校卒業後、レーシングスクールを経てプロレーサーになる例もあります。 この他にレーサーとしての基礎体力をつける。 英語も必須です。ネイティヴに話せないとチームスタッフに何も伝えられません。




⇒毎日使う????をうまく使って年間5万マイルを完全無料で貯める方法



天王寺で、1番安く泊まれるのはどこですか? 18歳女です
天王寺で、1番安く泊まれるのはどこで\xA4
垢ʔ\xA9 18歳女です

この時期、池袋の駅周辺で水着を売っているところはありますか?
当方65歳になる爺さんですが、職場の若いものに安く香港に昔あ
島根県の隠岐諸島について。 島根県の隠岐諸島に仕事で数ヶ月
30歳無職の女に酷い振られ方した…
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 08:31| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在 E26 NV350キャラバンを使用してます。 この度タ



⇒海外発券を「オン」にさせる海外までの謎の通路の秘密



Q:現在 E26 NV350キャラバンを使用してます。 この度タイヤ&ホイールを交換しようと思ってます。 購入を考えてるサイズは 215/65-16 グッドイヤー EAGLE #1 NASCAR ホワイトレター です。 装着するとホワイトレターの数ミリがはみ出て車検に通らないと聞いたのですが本当でしょうか?

A:私も同じNV350キャラバンに乗ってますし215/65-16EAGLE#1NASCARも履いてます。 車検は通らないと思います ホワイトレターの浮き出てる文字の分がアウトになると思います。 車検用にノーマルタイヤを保管しておいた方がい\xA4
い隼廚い泙后\xA3 因みにホイールはインセット+48です。




⇒毎日使う????をうまく使って年間5万マイルを完全無料で貯める方法



水族館の深海魚の水槽の水圧は? 1000mに生息する、魚類に
当方65歳になる爺さんですが、職場の若いものに安く香港に昔あ
ビザってなんですか? ボンヤリしか分かりません わかりやす
水族館の深海魚の水槽の水圧は? 1000mに生息する、魚類に
天王寺で、1番安く泊まれるのはどこですか? 18歳女です
芽キャベツの生え方www
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 08:31| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい



⇒日本とある地域を数回往復するだけで数千万円が手元に入った謎の動作



Q:甑島でひと夏すごした昔、夜小さな漁船に のせてもらってすごい物を見せてもらった。 夜の海を青紫に発光したイルカが泳ぐのだ。 海の波も同じ色にチカチカ光るのだ。 これは海水中の夜光虫が刺激を受けて光って いるのだそうで、イルカの体表に触れた虫が 光るのでイルカの形そのままに光る。幻想的 な忘れられない光景だった。甑島に行かなく ても、他にもありませんか。もしかしてどこ かの水族館で見れたりしませんか ???

A:夜光虫は珍しいものではないので、イルカがたまたま夜光虫が大発生した海にいれば見
られます。 夜釣りしていて、波が青く光ることは、釣り師なら誰でも経験してると思います。




⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



新潟市内でリムジンカーを借りられる場所を教えていただけません
天王寺で、1番安く泊まれるのはどこですか? 18歳女です
自分はりんご飴が大好きで1年に一回の祭りが頼みです。それで今
この時期、池袋の駅周辺で水着を売っているところはありますか?
ファッショナブルイースターのポジションについて 閲覧ありがと
【悲報】ヤフオクでキッズが詐欺られてるンゴ
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 08:16| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする