2017年04月22日

オーストラリアに住み慣れている方に質問です。 自分はシドニー

Q:オーストラリアに住み慣れている方に質問です。 自分はシドニーのクリニックに伺いに行きたいのですが、何を持っていけばいいのかわかりません…パスポートなど他にも持って行く物がありますか?m(_ _)m

A:海外旅行保険の保険証がいると言うのは他の方が書いていらっしゃいますね。 シドニー在住時にシティ近辺の日系クリニックは全て行きました。中でもお勧めはPECさんです。帰国後のクリスマス直前の旅行でもお世話になりました。受付の方もドクターも良い方ばかりなのでお勧めです。 https://www.peccityclinic.com.au/ ただどこのクリニックも予約しても時間通りに診てもらう事はちょっと厳しいです。 PECさんなら処方薬も同じビルの地下にあるPricelineで受け取れるのであちこち行かずに済みますよ。一見普通のドラッグストアで
すけど、お店の奥にちゃんと処方薬の受付があります。お大事に。


アメリカが北米ならカナダは北北米?
日本は毎年、台風が来ます。 アメリカも、ハリケーンとか来ます
刑務所によって食事のうまいまずいがあるというのは本当ですか?
もうすぐ葉サクラですね 来週末までもつかな?
アメリカ、スペイン、オーストラリア
、モロッコ等においてアーモ

男の趣味が悪すぎるんだけどこういうのって治らないのかな?
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 22:31| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください