2017年04月23日

5月末にディズニーシーにいきます。 下旬の気温は平均25度

Q:5月末にディズニーシーにいきます。 下旬の気温は平均25度らしいのですが、半袖にコーディガンは暑いでしょうか? 東北からの夜行バスでの移動になるので、寒暖差があると思い、コーディ ガンでもいいかな?とは思うのですが… シーも夜までいますし、その後も飲みにいきます。 また、あいにくの雨だったら、体感温度も下がるのでコーディガンでも大丈夫ですか?

A:コーディガンで構わないと思います。 シーは海が近いので風がものすごく吹きます。 特に夜なんかは寒くなるでしょうし、コーディガンで防げる寒さです。 もし、お昼に暑くなったら持ち歩くのは大変だと思うので、ロッカーを使用したりすれば荷物にはならなくていいと思います。 5月下旬ということなのでシーは少し暖かいと思います。
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 13:51| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください