2017年04月23日

東京ディズニーランドとディズニーシーに家族で行く予定を立てた

Q:東京ディズニーランドとディズニーシーに家族で行く予定を立てたいのですが、ご意見ください。 少し先のことになりますが、東京ディズニーランドとディズニーシーに家族(大人2人・子ども6歳と4歳)で行く予定です。 2泊3日を考えています。1日をディズニーランド、1日をディズニーシーで楽しめたらいいなあと思っているのですが、どちらか1つに絞って行った方がいいのかなあと最近思え始めました??もし、どちらかだけに行くならディズニーランドの方だけに行くと思います。でも、できれば両方行ってみたいです。 そこでご質問です。 1. ディズニーランドとディズニーシーに行くならどちらを先に行った方がいいでしょうか? 大人はいいのですが、子どもが昨日の方が楽しかった〜とか言われたら嫌だなあと思いました。 2. 子ども連れのディズニーランドは1日でも十分楽しめますか。2日間行った方が楽しいでしょうか? 初\xA4
瓩討離妊右矢印2坤法璽薀鵐匹如∈8紊發覆ǂ覆ɑ圓噦_颪❹覆い隼廚い泙后\xA3 平日に行く予定にしています。 家族でよくディズニーランドに行かれる方、是非、教えてください。よろしくお願いします。


A:★補足★ ディズニーホテルに宿泊するのであれば 『マルチデーパスポート・スペシャル』というものもあります。 (バケーションパッケージでも可能) 多少お高くなりますが、1日目から両パークに行き来できるものなので あちがいいーこっちがいいーというわがままにも対応できる 素晴らしいパスポートです^^ (移動は多少大変ですが) あとはやはり3DAYですかねー・・・ よく話し合われた方がいいかと思います^^ ---------- ?わたしはランドの方が好きなのでいつもシーだと あまりテンションあがらないですね・・・ なので、 1日目 ランド 2日目 シー 3日目 ランド
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 15:11| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください