2017年04月23日

東北地方でオススメの 温泉宿を教えてください!

Q:東北地方でオススメの 温泉宿を教えてください!

A:宿帳悪筆で書いても「字が汚いから読みません!」なんていう宿はないですがなぁ( `ー´)ノ 以下マニアック宿、 平川市古遠部温泉、 八幡平市松川温泉松楓荘、 雫石町国見温泉森山荘、 飯豊町広河原間欠泉湯の華、 会津坂下町津尻温泉滝の湯、 福島市高湯温泉静心山荘、 鏡石町新菊島温泉ホテル、 二本松市くろがね温泉小屋、 桧枝岐村渋沢温泉小屋、 塙町湯岐温泉山形屋旅館、 各検索してごらん、おたくよりは多少マニアックではない変わった秘湯だけど。 一番上の宿はいまだにぽっとん便所あるよ。一番下の宿は混浴でない浴室ないよ。その上の宿は登山口から最低5時間歩かないと行けない宿。 そういうと
こ行って少しは精神浄化してくれば(笑) 下らん釣り質問止めなさいな。 オジンより。


北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ってきたら、鉄道趣味はどうなりま
スラバヤって観光には不向きな都市ですか?
5月末にディズニーシーにいきます。 下旬の気温は平均25度
空母、飛行機より遅いですか。
新宿駅の土\xBB
妻š阿気鵑如▲泪好拭璽ʔ璽匹△襪い\xCFauウォレット

27歳で今年の手取り平均(3ヶ月)28万円なんやが
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 20:26| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください