2017年04月23日

スマホに詳しい方、教えてください!! 家族の海外赴任で中国

Q:スマホに詳しい方、教えてください!! 家族の海外赴任で中国の広東省にいます。 スマホは下記2台です。 ・DOCOMOのAndroid(simフリーの手続きはしておりません) ・iphone7(中国で購入 、simフリー) 教えていただきたいことは2点あります。 ?AndroidにプラネットVPNが接続出来ないこと。 ? LINEについて ?が出来たら引き継ぎをしたいと考えてますが、とりあえずiphoneで新規登録をしようと思いましたが認証SMSが届きません。 VPNでLINEが出来ると聞いていたため、困っております。 これらの事情に詳しい方、どうぞよろしくお願いします!!

A:中国でiPhoneにLINEはいならくないですか? 何でか分からないですけど
、iPhoneだめなんで、AndroidをVPNでLINEしてますよ。


東北地方でオススメの 温泉宿を教えてください!
GWの鎌倉・江の島観光について 混むのはわかった上で、行き
スラバヤって観光には不向きな都市ですか?
北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ってきたら、鉄道趣味はどうなりま
日本といえば?
? 皆さんが日本と聞いて一番に想像すること

ワイ大卒、入社した会社の上司(高卒)に舐められる
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 20:46| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください