2017年04月23日

あなたの住んでいる外国では 日本のように冷えたスイカにお塩ふ

Q:あなたの住んでいる外国では 日本のように冷えたスイカにお塩ふって食べますか? それともグリルで焼いたり 料理してスイカ食べますか?

A:shittakaburiko1ちゃん久しぶり。 米国人でお塩ふって食べるの見た事ないな~。国忘れたけど中南米ではチリ(chill pepper)をスイカにふるって聞いた事があるよ。 こういうスイカの食べ方大好き。グリルしてゴルゴンゾーやフェタチーズ、ミント、レッドオニオンにバルサミコ酢のリダクション? 夏に良く作るよ。グリルしなくても美味しよ。 3~4年前から夏になるとレストランなんかで良く見かけるメニューになったみたい。

アルザ
ス語を初めて耳にしました。 今回、現在のユーロ経済社

GWの鎌倉・江の島観光について 混むのはわかった上で、行き
岐阜県谷汲山のサクラは華厳寺の事ですか? 教えて下さい!
5月末にディズニーシーにいきます。 下旬の気温は平均25度
北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ってきたら、鉄道趣味はどうなりま
\xBB
犒最兒澆靴洞囊Ùὰ唎砲垢譴个茲唎諭\xA9

posted by 旅行!観光!豆知識!! at 22:16| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください