2017年04月26日

ユナイテッド航空をボイコットしよう!! ユナイテッドは元々サ



⇒国内の30%OFFでチケットを購入できる謎の海外発券スポット?



Q:ユナイテッド航空をボイコットしよう!! ユナイテッドは元々サービスの悪い外資系エアラインの中でもサービスが悪いので有名ですが、最近シカゴで起こった事、、、 オーバーブッキングの為、既に着席していた客に出て行くように要求。その客(医師)が拒否したら空港ポリスを呼んで文字通り力ずくで引きずり降ろした。降ろされたあとを見た人によると、顔に血が付いていたそうです。空港ポリスに殴られたのでしょうね。 オーバーブッキングは航空会社の責任。席の数以上に予約を受け入れるかそんな事になる。しかしユナイテッド航空の社長は社員あてのメールで「規則に従ってやっただけ。よくやった」と誉めたそうです。そんな航空会社を利用するのはやめませんか?

A:ひどいことをするな!!!無抵抗な乗客にあそこまでするか!!!!!引きずり出しの指示をしたのは誰だ?乗客に降りてもらうことで現場の判断でやったことか?引きずり出しをやったのは誰だ?空港ポリス?空港職員?UA職員?いずれにしてもひどいな!!!!!



⇒1マイル11円相当の謎のマイル換金法



マルタ島に詳しい方教えてください。 カラフルな漁船(ルッツ)
タグホイヤーって最近ききますけど、流行りものですか? 同じよ

青函間のアクセスについてお聞き致します。 鉄路による函館〜

以前、オメガのスピードマスターという 腕時計を近所の質屋?
東京のホテルの中華でお勧めを教えて下さい。 人数4人、価格は
俺新入社員、大好きな先輩たちに裏切られ死ぬ
posted by 旅行!観光!豆知識!! at 08:56| Comment(0) | 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください